しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ

<<   作成日時 : 2011/03/17 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日から感染していた、欲しい欲しい病がとうとう発症。
カメラを買ってしまいました。

今年1年頑張ったので、ご褒美です。
画像


東日本大震災で大変な時期にどうかと思いましたが…。

もうすぐ子供が小学校を卒業します。
早く大きくなってほしいと思っていましたが、
子どもと一緒にいられる時間って短いと感じるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう買っちゃいましたか。
これから子供達の写真沢山撮って下さい。
西っさん
2011/03/17 23:16
買っちゃいました。
晴釣雨撮 で行こうと思います。
でもセンスがないからなぁ〜。
西っさんへ
2011/03/18 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる