しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/03/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の地震は最初、「目まいかな?」と思っていたら、職場の人が
「揺れてませんか?」と言ったので、地震だと気がついた。
横揺れの長い地震だった。
震源は東北地方の沖。
沖縄の弟には連絡が取れたが、
福島原発で働く友人とは未だ連絡が取れない。
多分対応に追われているのだろう。
心配です。

地震での被害者数が発表になっているが、阪神淡路大震災のときは
桁違いに死者の数が多かった。
どうしてだろう?
簡裁は地震に対する備えが、甘かったのだろうか?
地震が起こるたびに、考えてしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる