しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいモニタ

<<   作成日時 : 2011/05/19 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日新しいモニタが来た。
以前は17インチのスクエアモニタだったが、
画像

今度のはワイド21.5インチになった。
画像

理由は、モニタに筋が入るようになってちょっと気になっていたのと、映画を見ると画面が小さかったから。
バックライトがLEDになって、ちょっと省エネ。
23インチでもよかったかな?でもそれは贅沢かな?
スピーカー内蔵でないので、全く音が出なくなったのはさみしいです。

先日の話ですが、西5番に釣りに行きました。
当日はさっぱりで、海タナゴ22cmが1尾釣れただけです。
画像

西か東かで迷うところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
西も釣れだしましたね。
西っさん
2011/05/19 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいモニタ しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる