しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸マラソン

<<   作成日時 : 2011/11/20 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は第1回 神戸マラソンが開催された。
9月から練習をして、3か月。
いよいよ練習の成果が…。

天気は上々。しかし、参加者2万3千人。とにかく人、人、人。
おまけにコースが狭い。
ちょっと歩いている人がいれば、立ち止まってしまいそうなくらい。
早くコースに並んだ性で、スタートのときにはお手洗いに行きたくなり、
3km地点で、トイレに駆け込む。
そのごは人込みを避けながらひたすら走る。
2号線からポートアイランドに入る坂は思ったよりきつくなかったが、
太ももがつりそうになり、あせる。
ポートアイランドにに入ってからも、結構ぐるぐると走らされた。

結局タイムは4時間41分
目標の4時間30分は切れませんでした。
ラップタイムを見ると、1kmで6分を切れている区間が、1か所しかない。
これではだめだ。
うーん、残念。

多くのボランティアの方に助けられて、いい一日が過ごせました。
ボランティアの皆さん、沿道で応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


明石大橋の折り返し地点で、TFCの西っさんが、応援してくれました。
とっても感謝です。
来年は、一緒に出ましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
完走が一番ですよ。おめでとうございます。
長男も感動していました。もちろん私もU
私も来年は走りたいです。リハビリ頑張ります。
西っさん
2011/11/20 22:19
完走おめでとうございます!
すごいですね!
僕は漁港の蛸飯おにぎりのあたりで応援してましたが、ひろさん見付けられませんでした…
わいるだー
2011/11/21 08:34
お久しぶりです。
応援ありがとうございました。
残念ながら、マリンピアの周辺は非常に狭く、人込みを避けて走っていたので、
あまり周りを見る余裕がありませんでした。
タイムリミットは7時間。最初の10kmを走れれば、後は歩いていても大丈夫です。来年は一緒にどうですか?
わいるだーさんへ
2011/11/21 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸マラソン しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる