しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス!

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年から一番下の男の子にもサンタさんの正体がばれてしまったので、
我が家にはサンタクロースがやってこなくなってしまった。
しかし、プレゼントの依頼だけは残っているが…。

で、家族でプレゼント交換をすることになった。
予算は500円。僕のもとには末っ子が選んだ眼鏡立てが来た。
誰が当たってもいいようにと苦心して選んだそうだ。
ちなみに我が家は全員目が悪い。

さて、一夜明けてみんなそれぞれに出かけてしまった。
僕も本当なら今年の釣り納めを考えていたのだけれど、先日来の寒波で断念。
一人で大掃除に取り掛かる。終わると年賀状の作成。
昼過ぎには終わったので、買い物に出かける。
神戸ポルトバザールに出かけて、職場ではく運動靴を購入。
ちらっと西5番のほうを除いたが、強風と大潮が重なって、いつもの釣り場が潮をかぶっていました。
当然ですが、釣り人は見えませんでした。
今年はもう釣りには行けそうにありませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
家族でプレゼント交換っていいですね。
我が家は病院から離れられないですQ
今日から長男が検査入院です。
西っさん
2011/12/26 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス! しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる