しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012神戸ラブラン

<<   作成日時 : 2012/02/12 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は神戸ラブランに参加した。
一番下の息子とファミリー3kmに出場の予定が、朝から少年野球の練習がありダメ。
今日は部活動のないお兄ちゃんと一緒に出場。
たった3kmだけれど、中学生のお兄ちゃんはめっちゃやる気!
スタート直後から人の間を縫ってどんどん先に行く。
自分は懸命に着いて行くが、人波に阻まれついに見えなくなる。
ゴール直後に少し前にいたので、はぐれずに済みました。
タイムは14分ってところ。今年度は1km5分で走れるようにトレーニングをしようかな。

昼からは垂水へ出動!
関やんさんが毎日のように釣果を出しているので、期待が膨らむ。
第1投は2時。普段なら家に帰って竿を洗っている時間。
少しするとNIGHTさん登場。昨日は妻鹿に行っていたらしい。
ダメだと言いながら6尾を上げている。
関やんさん今日は来てないんですねぇ。なんて話していると、関やんさん登場。
みんな釣りが好きなのです。
さて釣りのほうですが、流れもなくいい感じ。しかし…。
当たりもなく、只々時間が過ぎる。
15時半くらいに隣で竿を出している方が、次々と竿を曲げている。
16時半まで粘りましたが、結局今日はノーフィッシュ。
最後まで応援してくれたNIGHTさん・関やんさん申し訳ありませんでした。
今度は一緒に竿を出しましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012神戸ラブラン しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる