しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS けつこんきねんび

<<   作成日時 : 2012/10/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は19回目の結婚記念日。
まだ子供が一人も成人していないので、まだまだですが何とか力を合わせてやってきました。

さて、今日はRANの日です。
帰宅途中に雨が降っていたのでダメかなと思ったらすぐに止みました。
走ろうかなぁと思ったら、ニュース速報で兵庫県に竜巻注意報が出ました。
しかし…。9時前に出発。
今日のタイムは53分22秒。
最近夕食後に走るので、おなかの調子が悪い。
健康にいいはずのジョギングが体調を悪くし、
走らないと大会が近づいてくるので、ストレスになる。
う〜ん、本末転倒か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けつこんきねんび しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる