しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS RUN

<<   作成日時 : 2013/11/30 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝から西5番に出かけたしかし…。
天気予報通り9時過ぎから強風が吹き、10時には竿が振れないくらいになったので退散。
仕方なく、スポーツジムに泳ぎに行きました。

今日は、来週の大会に向けてRUN
10kmだと、ちょっと物足りないので、15kmの予定でスタート。
マリンピアで引き返す予定が15kmに少し足りないので明石大橋まで行くことにする。
今日にタイムは18kmで1時間24分
1km 5分20秒程度。
これなら来週の大会は何とかなりそうです。
終了後にふくらはぎに針を感じたので、当日はテープを張ることにしました。
明日は金曜日のリベンジで、西5番に出かけます。
夕食はお鍋なので、絶対に釣らなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
なかなか釣りに行けません。道具もメンテナンスしないと使えないかも知れません。
どの大会に出場されるんですか?
私は膝の調子が悪く走れないのでストレス溜まってます。
ドリームランナー
2013/12/01 20:21
どうも、来週は西脇のへそマラソンに出ます。
ハーフですが、リミットが2時間15分と厳しめです。
寒くないと良いのですが。
リミットまでに帰って来られるようにがんばります。
ドリームランナーさんへ
2013/12/01 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
RUN しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる