しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末

<<   作成日時 : 2014/02/11 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末。六甲縦走トレーニング東コースに参加してきました。
大雪の降った日です。
午前8時 新神戸から市ヶ原〜摩耶山へ。
最初は雨だったのがだんだんと雪に変わる。
市ヶ原を超えるあたりからが雪道に変わる。
摩耶山頂では新説ふかふかでした。それから六甲最高峰を経て宝塚まで。
雪は最後まで降ったりやんだりでしたが、雪上ハイキングを楽しむことができました。
画像

写真は摩耶 掬星台です。

日曜日はポートアイランドで神戸ラブランです。
二男と二人で3kmを走りました。小さい子がたくさんいるのでほとんど走れませんが、
18分歩と楽しませてもらいました。
帰りはIKEAで、ホットドッグをほおばりました。
画像

写真はフィニッシュ付近です。

1日出勤して今日は奥さんとポルトバザールで買い物。
コロンビアの 山用のズボンを買いました。

昨日、決心して山岳会への入会を申し込みました。
今年は山岳会に入って、色々な山に登ろうと思います。

しかし…。
篠山マラソンまで1月を切っていることが気がかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる